2013年09月24日

★ゆるキャラグランプリ2013★

みなさん!こんにちわです(^o^)丿チャリ太担当のMです★「ゆるキャラグランプリ2013」に少し遅れましたがチャリ太がエントリー致しました(●^o^●)今年で3年目の開催でチャリ太も3度目のエントリー(皆勤賞)です★皆さんのスマイル1票ヨロシクお願いします<(_ _)>茅ヶ崎市&商店会を知って頂けるチャンスでもあり〜気合い入れて頑張りますので!!また皆さんの友達や知り合いの方々に情報発信して頂けると〜より広がりや繋がりが出来ますのでヨロシクお願いします<(_ _)>投票は http://www.yurugp.jp/ です★1日1回投票出来るので毎日応援ヨロシクです(●^o^●)

★ゆるキャラグランプリ2013★


グランプリ2013@.jpg


★1日1回投票出来ます!!パソコン・スマホ・携帯★


グランプリ2013A.jpg


★応援ヨロシクお願いします(●^o^●)★
posted by チャリ太 at 17:07| Comment(0) | 日記

2013年09月06日

★当選発表★

こんにちわです(●^o^●)チャリ太担当のMです!!今回は8月19日〜9月1日まで開催されていた茅ヶ崎市商店会連合会が主催しています「おかえりなさい。サザンオールスターズ チャリ太の宝くじセール」の当選発表が今日のタウンニュース&商連HP【www.chagasaki-shoren.com】で発表されましたので報告します!!商店会では週末には当選番号のポスターが貼りだしされると思います★宝くじをゲットした方々は〜今すぐ番号をチェックを(^o^)丿特賞は温泉旅行で〜チャリ太賞はディズニーペアチケット★1等〜3等は加盟商店会エントリー店舗さんの商品やサービスになってます(●^o^●)では〜ご覧下さいです<(_ _)>

★チャリ太の宝くじセール★


【●】商連ポスター.jpg


★当選番号をチェック!!★


【●】当選発表ポスター.jpg


★1等〜3等のエントリー店舗一覧表★


【●】エントリー店舗一覧-1.jpg


【●】エントリー店舗一覧-2.jpg


【●】エントリー店舗一覧-3.jpg


【●】エントリー店舗一覧-4.jpg


★豪華賞品をゲットして下さいです★
posted by チャリ太 at 13:47| Comment(0) | 日記

2013年08月16日

★チャリ太の宝くじセール★

★おかえりなさい。サザンオールスターズ チャリ太の宝くじセール!!★】開催です(●^o^●)中々情報発信が出来ませんでしたが〜いよいよ発信出来る段階になりました!!来週の8月19日(月曜日)からサザンオールスターズのライブ終了の9月1日(日曜日)まで宝くじセール開催です★
内容は茅ヶ崎市商店会連合会に加盟している13商店会(約650店舗)の店舗でお買い物をされた方々にチャリ太の宝くじ券を配布します。後日抽選会を行い〜9月6日(金曜日)にタウンニュース&茅ヶ崎市商店会連合会ホームページ&商店会店頭チラシにて当選発表です(^o^)丿特賞は「温泉旅行」・チャリ太賞は「ディズニーペアチケット」・1等〜3等はイベントエントリー店舗さんの商品やサービスとなります!宝くじ券は〜たまたま33000枚配布予定【本当にたまたまサザンの語呂合わせ(笑)】今回で3回目のチャリ太の宝くじセール!!是非〜楽しんで下さい★茅ヶ崎に来られる方も是非〜茅ヶ崎市や茅ヶ崎の商店会を歩いてみて下さいです(●^o^●)


★おかえりなさい。ザザンオールスターズ★

【●】商連ポスター.jpg



僕(チャリ太)も今回のイベントバージョンに変身中です★またまた情報がありましたら発信しますのでヨロピクです<(_ _)>
後〜「シェア」して知り合いの方々に情報発信のご協力を!!みんなに知って頂きたい事なので宜しくお願いします(●^o^●)僕たち商店会のテンションも熱々になってきました!!まだまだ夏はこれから〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


★チャリ太の宝くじセール★

【●】ギターちゃり太.jpg
posted by チャリ太 at 19:08| Comment(0) | 日記